【お知らせ】検査のお申込み方法が変わります

2020/07/20

【概要】

犬猫の遺伝子検査・親子判定の検査申込方法が変わります。
これまで、お申込みフォームより検査のご依頼をいただいていておりましたが、今後はWeb上でお申込みとお支払いが完了できるようWebショップでのお申込みを開始します。

【Webショップオープン予定日時】2020年中(開始月未定)

【主な変更事項】

  1. 選択した犬種・猫種で受けられる検査項目が一目でわかりやすくなります。
  2. 複数頭のお申込みが簡単になります。
  3. ご注文(お申込み)時に個体情報をご入力いただくことで、検査キット(スワブ)に同封していた手書きの申込書が不要になります。
  4. お申込みサイト内で、お申込み〜お支払いまで完了できます。
    (※これまでは、弊社から料金とお支払い方法のご連絡を差し上げた後でお支払い頂いておりましたが、それは不要となります。)
  5. これまではご入金確認後に検査キットを発送していましたが、リニューアル後はご注文確認後の発送となり、よりスピーディにお届けできるようになります。
    (※そのため、お支払い方法はクレジットカードと料金後払いに限らせていただきます。)
  6. 品種ごとの全検査項目をお申込みの際は、お得なセット割価格をご利用いただけます。

お申込み商品ページのイメージはこちらからご覧ください