Veqta

特急検査及び、再検査における検査キット2本同封サービスの終了のお知らせ

2021/04/05

特急検査及び、再検査における検査キット2本同封サービスの終了のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 特急検査及び、再検査のお申込みの場合、1頭につき検査キットを2本同封させていただいておりましたが、誠に勝手ではございますが202145日(月)より、検査キット2本同封サービスを終了させていただくこととなりました。

検査キット1本でDNA不足により再検査がかかってしまうと、検査結果報告が遅れてしまう為、特急及び再検査でお申込みされたお客様に対しては検査キットを2本同封しておりました。
しかし、2本目を検査した場合2倍のコストがかかってしまい、企業努力では継続できない状況となってしまいました。
お客様には、多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※口腔粘膜採取の注意点はこちらから
/wp-content/uploads/acec53b6e7cc54a189f90b47e9c11720.pdf

※口腔粘膜検体は採取方法によってはDNA不足や、夾雑物混入により再検査が必要になる場合がございます。
お急ぎの場合は、血液検査をお勧めしております。
血液検査についてはこちらから
/wp-content/uploads/collection-blod.pdf